どさん子@中野

隙を見て外出。
外出したからには、お腹を満たしたい、ということで、中野の南口にあるどさん子にやって参りました。

こちらは昔からありますね。
おじさんのときとおばさんのときとありますが、本日はおじさん。

なかなか良心的なお値段です。

やはり、セットはどれにするか毎回迷いますが、、、今回はカレーにしようかな。
あとは醤油ラーメンをば。

しばらくするとラーメン登場。
ヘルシーな野菜たちが優しいです。
スープは魚粉の気配を感じますが、前から入ってたかな?

カレーも登場。
私、ゴールデンカレーがとても好きなんですが、こちらのカレーもとても好きです。
食べやすいですね。

カレーを食べるかラーメン食べるか迷う、幸せなじかんでした。

中野の南口にでかけるときはジュラクに行こうと思っていたのを思い出すのは会計のときでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?