粉麺小屋@新中野

朝から働いてしまった。。。疲れてきたので外の空気を吸おうとラーメンすすりにやって参りました。
こめんこやです。新中野と中野坂上の間くらいですかね。
前はうどん屋だった気がしますが、うどん屋のときは食べたことないです。

駅から離れてるのにお客さんは8割くらい?うまってるのかな。人気あるみたいです。

特製ラーメンを注文しました。
豚チャーシュー、鶏チャーシュー、味玉が足されるようです。
ワンオペなのでのんびり待ちます。


15分くらい待ってご対面〜。
特製は1000円超えるので見た目も豪華ですね。
スープは鶏や魚の出汁だそうですが、どちらもそんな前に出てこなくて飲みやすいです。
お上品。

麺はピロピロしてます。手打ちゆえなのか不揃いな感じも食感がよく感じられます。

食べても罪悪感は特にないよいラーメンでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?