バラそば屋@中野

ぼんやりしてたらバラそば屋の画像送っていただいたので、バラそば屋の記憶を掘り起こそうとおもいます。
川崎とかに展開してる玉グループのお店ですね。
たぶん、オープンしたてのとき以来の訪問です。
前はおーくら家があったところですね。
おーくら家の閉店は残念でしたけれども。

この日はまさに大晦日でして、ゴロゴロケース持った帰省した方が列作ってましたが、がんばって最後尾に接続。

特製バラそばの醤油を頼みました。

でっかいバラが咲いているー!!
こちらのお店のアブラはほんとスープにマッチしておりまして、ごくごく飲めます。

麺をぐちゃっとした写真。
見苦しい食べ方してたんでしょう。
弾力はあるもののそこそこパツッとしてて食べ応えありでした。

せあぶらそばなるものがあるらしくまた行かねば。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?