勝楽@中野富士見町

今日は朝からお仕事てんこ盛りだったので、ランチはゆっくりしようと中野富士見町まできました。
といいますか、気になった店に行きたかっただけかもしれません。

勝楽です。

店内は中々の狭小具合でして、店主さん1人で奮闘してます。
ラーメンと半チャーハンのセットを頼みました。
麺は太麺、細麺選べるようですが、太麺を選択。
煮干しラーメンを頼んでるお客さんもちらほら。

ワンオペですが、テキパキした店主さんのおかげで提供は早いです。
てか!背脂がでーんといるじゃないですかー。
スープはトンコツはとくに感じず醤油ベースですが、背脂によってパンチが増してます。

すぐ半チャーハン到着。
こちらは程よい濃ゆさでパラっとしてておいしいです。

麺は太くて少しちぢれてますかね。
スープによく絡んでおいしいです。
チャーシューもうまい!

なぜ、この店にもっと早く来なかったのだろう。。。
かなり良いお店だと思います。

ごちそうさまでしたっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?