見出し画像

ラーメン二郎 桜台駅前店 その5

本日はGW中で、旧友と待ち合わせて桜台の二郎へ。
11時待ち合わせは早すぎ。

すでに15人くらい?並んでます。
30分くらいならんで、着席と同時にラーメンが提供されました。
コールはニンニク少しと紅生姜。

店員さんは三田で食べたときにいらっしゃった方なので「昨日、先生食べにきましたよ
」とかなんとか店員さんが教えてくれました。

麺はデロ気味だけどちょっともちっとしてたかな?
スープもなかなか好みなバランス。
つかった感じのいい具合なスープでした。
あっという間に完食。

友人たちも満足してましたねー。
そのあと池袋の大都会で飲みながら旧交を温めましたとさ。

ごちそうさまでしたっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?