元祖長浜屋@福岡 赤坂

思えば遠くまできました。
友人と博多まできて飲んだのでシメにラーメンということで、タクシーできました。

元祖長浜屋です、近所に長浜家もありますが、元祖を味わいたくてきました、
マルタイの袋麺もありますね。

メニューはラーメン1択なのでラーメンをたのみます。硬さは普通にしました。

ほんと速攻できました。
チャーシューでなく、なんかのほぐし肉がのっています。
麺の硬さはなかなかのゆるさ、スープは見た目に反して優しいです。

卓上に置いてあるタレを入れて味を濃くしました。
よいですねえ。キリッとします。
さっさと替え玉しました。
今度は麺の固さはカタにしました。

カタは最初は少しこなっぽかったですが、すぐなじみますね。

伺ったのは深夜ですが、どんどん人がきます。

元祖を味わえてよかったです。

ごちそうさまでしたっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?