見出し画像

中華そば 仙道@中野

急遽中野南口に行くことになったので、花山から変わった仙道へ。
スラムダンクの仙道を意識してるらしい。

さあ、いこーか。

やはり、ラーメンは高級品。
ひるまず、1200円の牛貝清湯の特製醤油を発注。
むかし、牛骨ラーメン流行ったような気がするけど、口蹄疫で終了したなー、とか。

豚と鷄のチャーシューいますねー

味変で使用するらしいトリュフのなんやらは結局投下してもトリュフわからないので、なんとも言えませんでしたね。

麺はちょいパッツンのストレート。
スープは焼肉屋の牛テール的な感じもありますが、きっちり醤油が立っていてラーメンスープに仕上がってます。
半熟玉子は好みの茹で加減でしたね。
表面はしっかりしてて。

もうちょっとお手軽価格だと行きやすいとは思いますが、牛骨ラーメンおいしいです。

ごちそうさまでしたっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?