ミッキー飯店@中野坂上

仕事ヘタクソすぎてあまりお昼出かけられませんでしたが、やっと!午前中に仕事の達成感を得たので久々に外でランチすることにしました。

中野坂上の路地裏にあるミッキー飯店です。
テレビにも取り上げられたことあるとか??
実態は、、、いわゆる町中華ですね。
こちらはかなり前に一回行ったきりで、久しぶりです。

ミッキーなんやらが推しのようですが、普通のラーメンに興味があったので、ラーメンと半チャーハンのセットを頼みます。

ラーメン到着〜。
結構な細麺ですね。
スープはやさしい感じであんかけが乗るミッキー麺よりはだいぶおとなしめです。
今日の腹具合だとちょうどいい感じです。
コショウがよく合います。

続いて半チャーハンも到着〜。
こちらもやさしい味で食べやすいです。
ラーメンスープをパシャパシャかけて食べるとうま味が増しますね。

13時半くらいに行ったのですが、お客さんもたくさんいて根強い人気を感じますね。

ごちそうさまでしたー。

ニンニクチャーハンが気になりましたが、つぎ行ったらあんかけ焼きそばかな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?