見出し画像

私の信条

この度、
突然にもFEELCYCLEを退会することにしました😇✨

関わりを持ってくださったたくさんの方、本当にありがとうございました🙇‍♂️

▼私の信条

いきなりのように思えるのですが、
私の中の大切な信条があります。

それは

全力でやるからこそ、人生が輝く

ということです😉✨

▼すこーし私の昔話にお付き合いください

人生振り返ると、

小学生時代はゲームに死ぬほどハマり、
同じゲームを13周もしたり(テイルズオブシンフォニア)、
本来そこで倒せなくていい敵を倒せるかという挑戦をガチで考えたり(スーパーロボット大戦)、
その他色んなゲームをそこまでやる!?というくらいやり込みまくりました🤔

中学では、
運動経験ゼロからバスケ部に入塾してにドハマり。
1番下手くそスタートだったながら、毎朝6時から部長と追加朝練を1時間、毎日行い、
2年時には、バスケ部キャプテンにもしていただき、地区選抜に選ばれ、高校でもキャプテンをやらせていただきました😊✨

高校2年生の冬、行きたい大学にいくために、本気で勉強する必要があり
最後の大会の前に、キャプテンであったバスケ部を辞め、勉強に打ち込みました

平日も1日10時間、休日は15時間くらい、起きて枕の参考書を読み、朝ごはん食べながらも、歯磨きしながらも、トイレでも、登校中も校内でも歩きながら勉強してました(二宮金二郎って学校で有名になりました..)
結果、偏差値20上げて現役で国立東京学芸大学に合格することができました😌✨

大学時代は、学習塾でアルバイトにハマり、子どもたちの成長のために、
すべての時間を使い、教材研究や授業研究をし続けて、給料すべて本に費やしてましたし、30連勤とか普通にしてましたね😅

そのまま、その塾に就職
変わらず朝6時から夜23時までずっっと仕事してまして
最年少で社内評価1位をいただいたり、新規部門の責任者をやらせていただき、2年で黒字化、5年で5店舗まで増やすことにもなりました✨

そして、FEELCYCLEに出会い、こちらも全力で楽しみました☺️
FEELCYCLEでは、なにかを成し遂げたというわけではないのですが、
たくさんの素敵な方々と出会うことができました🥺✨人生の宝物です🥺

OFEなんてものもはじめ、
これも、やり始めたら全力で🔥
多くの方々とお家でエクササイズを楽しむことができ、人生の宝物を、物、人、感動、色んなものでいただきました😭✨
本当に本当にありがとうございます🥰

▼人生、全力でできることをして生きたい

ということで、
私の信条は、

やるなら全力で。

全力でやるからこそ、人生が輝く。

この信条に沿って生きてきたという
自負もあります😊

時に、捨てるものもたくさんありましたが、
なによりも、
この瞬間しかない、今を、強く生きたいと、
私の人生の望みはそれだけなのです🔥✨

そして今、
さまざまな状況を鑑み
FEELCYCLEも全力でやれる状況ではなくなりました😌
楽しくハマっているのも事実ですので、
実際にとても悲しいです😭

なにも辞める必要はないのでは?
その通りなのですが

中途半端にやるのは、私の好みではない
それだけのことです😇

余白を作れば、また何かの出会いがある
中途半端に続けることで、その出会いの機会すら失う可能性がある。

私としては、
今のある程度の楽しむことと、
未来の全力で楽しむことならば、
後者を迷わずとります🔥

全力で、輝いて生きていたいのです😊✨

ということで、
この度は退会を決めました😇✨

皆様との出会い、関わりは、
間違いなく、人生の大きな宝物です😌

FEELCYCLEにはいかなくなりますが、
ぜひ今後も、こんな変わり者ですが、
優しくお付き合いいただければと思います🙇‍♂️✨

Let your life be more brilliant

Thank you for precious time😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?