見出し画像

オフ会での出会い 人生の財産

昨年、4回のオフ会で、のべ100人ほどの方々と知り合ったのですが、そのことや、今後のことについて考えてみます🤔

▼趣味というコミュニティ

えー、私、実はあんまり趣味という趣味はなくて
仕事と読書が趣味って感じで🤔
かつては、週一度の休みも、日中は本読んで、来週の仕事のことを考えて、夜は9時に寝て、次の日の仕事を楽しみにしてました😂笑

そんな私がFEELCYCLEに出会い、もともと音楽も運動も好きだった私はどハマり😇笑

FEELCYCLEで感じた楽しい気持ちを吐き出す場として、Twitterでアカウントを作りました😊

この時が大きな転機だったと今は思います✨

▼普通に生きてたら絶対に出会わない人たち

そんなTwitterで、ある日、会話のノリで「漕いでから飲めたら楽しそうだねー」みたいになって、ノリでオフ会やるかーってなりました🥳笑 ノリで言ってよかった😇

SNS上で知り合った人と会うなんて、経験もない私は、まぁ4,5人集まるかな?と思っていたところ、初回もすぐさま16人ほどの人たちが参加希望の連絡をくれました😌✨

その後は、場所も広くして30人程度の方々と毎回お話をしていく中で、
1番感じたこと。それは

普通に生きてたら、この人たちと出会うことがなかったなぁ

と✨

私の出会った方々はみな
それはそれは若々しく、生き生きとして素敵な方々の多いこと🥺

こんな素敵な方々とお知り合いになれたことが、なんとも人生の財産だなぁと☺️
みな様、本当にご参加いただきありがとうございました🙇‍♂️

▼人こそが、人生の財産

実際にあって、楽しく飲んで語って、時間を共有してその瞬間もとても楽しいのですが、
そのあともTwitterなどでも会話をつづけていき刺激をたくさんもらえるのも素敵です😉

時に共にはしゃいだり、時に優しい言葉をかけてくれたり、変態扱いされたり(笑)、いろんな関わりがあります☺️
みな様、いつもありがとうございます😊

▼今後は、さらに知らない世界に

で、今後もそんな素敵な機会を求めてオフ会は定期的に開催予定です🙆‍♂️✨
まだ参加したことない方、ぜひ、機会があればお会いしたいです🎉

さらにさらに、ちょっと考えてることとして
すでにお会いしている方々のFEELCYCLE以外の別の趣味などにも興味があってですね🤔

そのあたりを少し深掘りして関わってみたいなとも思っております☺️
こちらに関しては長くなるので後日、別記事で🙇‍♂️✨✨

コロナ落ち着いたらぜひ、何かしらやりまーす🎉

#FEELCYCLE #オフ会 #財産


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?