禁断とは?

前回の投稿。
最初から「禁断のいきなり告知!」と書いてました。

この時の心境としては、
「ブログスタートして、いきなり告知はまずい。まずいよ。浅ましい。でも、千葉アートフェスの告知しないわけにはいかない。
よし。自分で"禁断の"って書いて、敢えて自分の首を締めよう。次回更新が"禁断の告知再び"にならないように退路を絶とう。告知しか無いブログなんて、誰が読むねん!!」

だった訳ですが。

禁断の「1ヶ月更新なし!」をしてしまいましたね。
いやー、日常の中に落とし込むのが中々に難しい。
難しいですけど、色々思うところあるんで、頑張ります。
こんなブログですが、引き続きよろしくお願いします。


さて、1ヶ月も空いてしまうと、色々なことがありました。
ちょっと、駆け足で振り返ってみます。

◉千葉アートフェス◉
主催ダッシーの意向で10代、20代限定とした第一回開催でした。
まず個人的な感想としては、大トリNOWEATHERが終わったあとの会場に漂う独特の"青春の1ページ"感。
あれは、片付けをしながら横目で見てましたが、ちょっとグッとくるものがありました。
出演者を10代20代に限定することで、結果的にお客さんもその同世代が中心となり、
若い世代が多く集まると、あんな空気が生まれるんだなと。
10代20代限定にしたのは正解だったなと、深く思いました。おっさん、激しく出たかったけど。笑
シーンを作っていくのって、バンドだけじゃ無理で、応援してくれるお客さん達のエネルギーを巻き込んで初めて出来上がっていくんだなと。
そんな当たり前の事をしみじみ噛みしめた夜でした。

運営の方は、騒音などの苦情がゼロだったかというとさすがに嘘になりますが、頂いたご意見に耳を傾け、PAさんと音量の相談をしながら、タイムテーブルが押しすぎて心臓をバクバクさせながら、なんとか大きな混乱にはならず終えられたかなと思います。
参加いただいた皆さま、気にかけて頂いた皆さま、本当にありがとうございました!!


えっと、他のことも振り返りたかったんだけど、隙間時間が終わるのでまた追って書きます〜。

あ、bastetone初MVが解禁されたので、それだけ是非とも!!
https://youtu.be/6o9Y7jNu-2Y

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?