見出し画像

本職データエンジニアが日本中のパチンコ店の分析代行承ります

こんにちは ばっしーです

youtubeで
ばっしー 【データエンジニアのジャグラー攻略日記】

というチャンネルで、データエンジニア目線でのジャグラー攻略方法を発信しています
ジャグラーは天井などの概念はなく、履歴が次の抽選にも影響をしない完全確率(独立試行)であると考えられるため設定狙いをして、高設定を1Gでも多く回すことが唯一の勝利方法です

この動画でやっているように、僕は店舗のデータを集めて分析しピンヅモを基本に立ちまわって、おおむね103 ~ 104%程度の機械割を達成できているので立ち回り期待値が103%程度と考えてよいでしょう

無策で挑めば長い目ではほぼ必ず負けると言っても過言ではないパチンコ、スロットですが、データ分析を行い高設定を狙う立ち回りは非常に有効な手段だと自分は考えています

この動画ではある日の稼働を動画に収めたものです
その日、その店、その台に設定が入る自信がある台を4つ程度洗い出せていたところに抽選上位の番号を引くことができて、最も機械割の高いマイジャグラーVを一日回して 9400G +1600枚程度のプラスで終えることができました

noteでは店舗分析結果を公開する場にしようかと考えています

動画にしても良いのですが、テキストの形で公開した方が皆さんが朝の抽選を引いたあとの待ち時間や、お店で押し引きを考えているときに参照しやすいかと思ったからです

動画だと自分でスクロールとかはできないですし、音声も聞かないとわかりづらいですもんね

僕のnoteでは
【超有料級 本職データエンジニアがデータ分析で高設定の入れ方のクセを暴く!】
の動画にあるような分析画面を公開していこうかと思います

店舗のデータ分析結果が皆さんの勝利の役に立てば幸いです

店舗分析を依頼したいときはyoutubeのコメントでリクエスト送っていただければと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?