見出し画像

歳をひとつ重ねました。

今日で27歳になりました。

久しぶりの1日オフ。GWにフィンスイミングの日本選手権出場&カメラマンをしてから、なんやかんや休みを取らず動いていたので、ちょうどいいタイミングで休みが取れました。

26歳の1年では、再就職やフィンスイミングの活動、ビデオグラファーの学校に行ったりと、たくさんのことを始められました。

去年の夏から社会人に復帰し、活力ある生活を過ごすことができるようになったのは、両親や会社の人をはじめ、自分に関わってくれた人のおかげなので、感謝の気持ちでいっぱいです。

27歳は
・引き続き体調を安定させること
・周囲の人に喜んでもらえる動画を作ること
・周りの比較しないで好きと言えるもの見つけること
みたいなことができたらいいなと思ってます。

日常生活に戻ると、目の前のことで精一杯になると思いますが、時々こういう目標を思い出したいですね。

27歳は、心は熱く、ゆるふわな雰囲気を纏う紳士系男子になれるといいなー。

今後ともよろしくお願いします。

サポートを考えてくださってありがとうございます! こちらのサポート代は事業の準備資金にさせて頂きます。