見出し画像

令和5年3月13日という日

ビジネスの日

 朝近隣を散歩しました 中正記念堂などを見ながら小一時間散歩し、瞑想の時間…
 この日は台湾のビジネスパートナーである蘇さんと共に既存や新規のお店を回りました 高雄から打ち合わせに来てくださったマークさんとはバンチの追加や契約のお話、今後のお互いのプランなどまで話し合うことが出来ました しっかりと信頼関係を築き、未来を見据えてビジネスを作りたいと思いました

 また既存のSTYDER様訪問、その後は新規のテーラー様へ飛び込みで数件訪問しました 皆様日本から生地を持ってくるのが珍しいのか、とても暖かくご対応くださいました 先人が台日の良い関係を築いていて下さったのだと感謝です

 夜にはシアトル留学時代の親友と、シアトル以来に会うことが出来ました!facebookでは繋がっていたのですが、中々お互いに逢える機会もなかったのですが、今回は短時間になりましたが色んな話が出来ました✨いやー英語は中々出てこなかったですが、楽しいひと時でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?