見出し画像

令和4年4月10日という日

未来企画会議

 今日は月一の未来企画会議でした 今年から始めた会議で、皆で好きに企画を持ち寄るもので、営業以外の方にも自由に参加いただける様にしています

 初めは1時間もあれば十分かなと思っていましたが、話すとみんななんやかんやとあり、すぐに1時間半、2時間と経ってしまいます 

 こうした話の中で、市場の確認をしたり、新商材の検討をしたりと良い時間になっていると感じています 会社によっては毎週の様にしておられるところもあるようです

 上から与えられてやるのではなく、みんなで考えて、みんなで売り広げていくことが、風土になる様に継続して、色んな事例を作れたらと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?