見出し画像

令和5年2月26日という日

うっかり

 散髪と予定に入れていたのに、ネット予約が最後までできていなかったのか、予約されていなかったのです😅行く途中に電話して、今日行けますかと訊ねたら30分後に来れるならと すぐに行きますと伝えて無事散髪してもらいました

 多分予約するのに日程を確認して、スケジュールに入れて満足してしまったのだと思います 有意注意にできていないと反省です もっと行動一つ一つを注意していきます

家族で誕生日会

 2月が僕の、3月は母の誕生日なので、弟も帰阪して家族でうちの近所の焼肉屋さんへ いつもながら好きなお肉の部位は何やっけと言いつつ、取り敢えず頼んでいく そんなに焼肉に行く事もないので、誰が何を好きか毎回忘れるのです

 しかし、久々にお肉をしっかり食べたように思います お江戸に行くと焼きトンばかり食べてしまうし 血肉になってくれた事でしょう🐮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?