ゼロからプラスへの方向転換

 SHIGEKIです。

 ノートをはじめてから、「マイナスからゼロへ」を軸としてやってきましたが、そろそろ方向性を変えようかなと思っています。 

ちょうど今日みたツイートなんですが


外見作りって大きく分けて、−を0にする作業と0から+にしていく作業がある気がする。【−→0】・歯科矯正、ホワイトニング<・肌レーザー・ヘアカット、トリートメント・脱毛・筋トレ・整形【0→+】メイク・ネイル・ヘアカラー・ファッション・アクセサリー
人妻ぴくるす|モテ男の特徴語りマン (@byadenyo513) https://twitter.com/byadenyo513/status/1296819864565211136?ref_src=twsrc%5Etfw

 結局、わたしが発信している情報って、これと同じで悪い要素がゼロになると、初期と比べてより豊かな人生は送れるんですが、結局スタートラインなんですよね。

 元々スペックを磨いていたけど、結果が出ていなかった人とかは、いままでの記事実践するだけで上手く行ったりするんですが、そこからプラスアルファを目指すならちょっと方向性が変わるかなぁという感じ。

 超常刺激を避ける生活をすると、可処分時間は非常に増えます。その時間の使い方について色々記事を出していこうかなと 

 多分わたしの記事見ている層は男性なので、人生におけるマインドセットとか、モテるための極意とか、できるだけ広く役にたつ情報にしたいとは思います。
 

 ちなみに、モテようとするっていうのはかなり方向性としてはいいんです。ムラムラするからオナニーするって人が、オナ禁なり筋トレで外交的になって、性欲を転換できているなら、「ムラムラしたから女を抱きたい」に変化しているはず。性的なエネルギーを原動力にすると、行動力はアホほどあがります。
 風俗に2万とかつっこむのって普通に考えたらバカだし高いじゃないですか。けど、それをよしとしてしまうくらい、性的なエネルギーっていうのは強大です。うまくつかいましょう。

 いくつかネタはあるので、自信のつけ方とかそういったマインドセットから記事を書いていこうと思っています。

 今後ともよろしくお願いします。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?