見出し画像

commune310 squad 02

ということで、こんばんわん🐶
先日、5/15にcommune310 squadシリーズ第二弾がリリースされました🎉こちらまだリリースしたてのホヤホヤなので、まだまだこちら盛り上げていきたいと思います!

次回で最終回ですが、今回は前作以上に皆さん自分の色を出してくれて、個性あふれるEPに仕上がっています。
ではでは、敬称略で失礼します。

Track 1 : Silkroad / Ide_Co
今作一曲目はIde_CoのオリエンタルなネタをfeatureしたJersey Club!
前作に引き続き、音使いが良い感じです。キレが良い!
DJでも使いやすい構成なのでクラブ再開したら現場で浴びたい音ですね!
Track 2 : It's Me / Alicemetix
いや〜ほんと毎回彼からどんな音が出てくるか僕も全然予想がつかないですw
今回の曲も自由すぎて楽しい!完全に飛び道具だけど軸はしっかりしてて普通にかっこいいし、相変わらず音作りは繊細。
soundcloudの再生数も伸びてるし注目度高いです!
Track 3 : CMYK / NEEL
お次は先日のMU2020でのプレイも記憶に新しい新進気鋭トラックメイカー
NEEL!今回はメロウなトラックにハードなドロップが気持ち良いMelodic Dubstepの良トラック!
皆さんお気づきでしょうか?前作、RGBで今回の曲はCMYK...さて次回は...?乞うご期待!
Track 4 : SAAAR / LIZA EQUALIZA
締めはLIZA EQUALIZAによるdope shit!!
前作のJungleから一転、重心低めのビートが気持ち良い一曲!
彼もジャンルの振り幅は広いけどイメージが一貫していて独特の世界観が感じられますね。次回作にも期待です!

以上、4曲収録のEPとなります!

それぞれ自由に3作続けて曲を提供していただく今回の企画なんですけど、やはりこの「3作連続」というのを独自に解釈してテーマを持ってやってくれたりしてる一面も感じられて(僕は指示やお願いは一切していないです)個々の企画力やプロモーション力といったところも今回楽しめる部分ですね!

興味持たれた方は是非こちらのbandcampよりダウンロードしてください😊

今回ももちろんフリーダウンロードなので是非ダウンロードしてください🙏
他にもフリーダウンロードのEPたくさんあるのでよかったら一緒にどうぞ

次回最終回!commune310 squad 03リリースは6/15。
乞うご期待!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?