12月30日の学び

仕事は順調。でもその分落ちるのが怖い。未達になっても何か不合理があるかというと影響ないレベルだけど周りの目が怖い。落ちたと思われるのが怖い。
でも結果出るのは楽しい。感謝されるのも楽しい。
どう見られるか気になるのはしゃーない。けどやるしかない。
まだまだ伸び代はある。もっとシャープに。シンプルに。尖らせていこ。
やるだけやってダメだらしゃーないからやり切る。
周りの目を気にしてカッコつけだしたら終わり。泥臭いこと。

バスケはちょっとずつ良くなってる。怪我がなかなか治らんのはマイナスやけど、
もっと上手くなれるし強くなれると感じられてる。
譲らない。気持ちで負けない諦めない。ボイス。ルーズ。リバウンド。
全部やっても通用しないならしゃーない。でもやり切れば多分世界でも戦える。
できることやり切る。仕事とバスケ同じ。

家族はやっぱ大好き。一番喜んでもらいたい。

結果はコントロールできないからやることやる。
仕事は考える。やり切る。振り返る。
バスケは備える。譲らない。やり切る。
失敗も成功も浴びて成長する。くるなら来い。それも俺の人生物語の1ページ。
ライフイズコンテンツ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?