見出し画像

★yumi's note start★

今日から少しずつですがyumi's note 始めようと思います😌🤙
少しでも多くの方に読見終わった時に「読んでよかった」と思ってもらえたら嬉しいです🌹
.
.
.
初めはゆる〜くですがわたし自身の考えや、感じたことを発信していけたらと思います✨
素敵なメッセージや、名言を残すことよりわたしの全てを文字にしたいと思ってます!🙄
内容等もご要望があれば答えますので是非言っていただけると嬉しいです🤠
.
.
.

🌈自己紹介🌈
     NAME: 金田由美〈かねだゆみ〉
DATEof BIRTH:1997.0404〈23歳〉
FROM: 東京都 足立区卍
    HOBBY: 旅行✈️ショッピング🛒
     SPORT:バスケボール🏀〈12年〉

簡単にこんな感じです🌈✨
特に旅行は家族みんなが好きで毎年1回は家族旅行をするくらいです✈️
最近は、台北に行ってきました🇹🇼
行く前にいろんな人に感想を聞いてましたが、実際に行ってみないとわからないことばかりでした🥰

小籠包食べまくり事件

毎日欠かさず小籠包食べまくりました🥟
さすがに最終日は嫌いになりそうになったので小籠包は食べず。。。笑笑
.
.
.
日本から出ると、価値観を覆されたり新しい考えが生まれてきますよね😉
わたしが旅行を好きな理由の一つもそれです✨
いろんな景色を見て、もっともっと大きい人になれるようこれからもっといろんな場所に足を運びたいなと思ってます😉🤙

これからyumi's noteをどうぞよろしくお願いします🥰