What is Yumi's love?😌❤︎

InstagramでBox Freshをした際に沢山の質問をいただき、いい機会なので記していきたいと思います🌸🌸
.
.
.

🙄🙄結局は顔?🙄🙄

みんな顔より性格だよねって結構言うし、元々わたしも結局は性格だよねってって思ってました😅

でも違ったのです。。。

大学生の時のアルバイト先のマスターとよく恋バナをする機会があってほぼ毎日話してました😅 

「結局顔なの?性格なの?」ってマスターに聞かれ、迷わず「性格です!」って答えた私。。
.
.

「例えば3人目の前に男の人が立ってた時、最初に話したいって思うのって自分の顔がタイプの人じゃない?」とマスターに聞かれました。
.
.

確かに!顔じゃないって言うけど、タイプの人じゃないと好きにならないな🤔と素直に思いました😅

歴代の彼氏も顔がタイプな方(滅多に人と被らないけど笑)🤔🤔
.
.

結論:性格より顔なんだと思う🤔


🌹付き合う人の条件🌹

付き合う人の条件🤔🤔
.
.
あまりきちんと考えたことがなかったので、本当にとってもいい機会です😌😌
質問していただいた方々ありがとうございます✨ 
.
.

①人間味のある人🤠

怒ったり喜んだり嫉妬したり人間味のある人がいいかな😌あと、素直で真っ直ぐな人!
ゆみ自身もそんなに出さないタイプだったけど感情が激しいほど、相手に対して本気なんだなって思ったりする😅
.
.
なんでもいいよ!って言って欲しい気持ちもあるけど。。。笑
人間許せないものは許せないから仕方ない😏笑

②お互いを尊重できる人🤠🤠

2人でいる時間より離れてる時間が大切だなと思う😌干渉しすぎない関係性がベスト🤙
相手の邪魔はしたくないし、されたくもない🤙
.
.
ここで問題になるのが。。。

浮気ってどこから?🙄🙄

これよく恋バナで挙がるけど。。。
実際のところ、彼としかしないことしたらじゃないかな🤔って毎回思う🤔
「サシで飲みはなしじゃない?」「元カノと飲みはありえなくない?」「2対2はなしだよね?」ってよく相談されたりするけど。。。
.
.
.

ゆみは全然いいと思う🤣

そこで何が起これば自分はそれまでだし、浮気されたらショックだけど、自分の努力不足だと思うかな☹️
常にベクトルは自分に向けるタイプ😏

③親切な人🤠🤠🤠

自分にももちろんそうだけど😏自分以上に周りの人に親切な人!
"親切"の形は人それぞれだから難しいけど、当たり前の優しさのある人がいい😉
自分ももっともっと親切にしたいって思えるから😳

💒結婚願望💒

結構願望は普通にめちゃくちゃある!笑
30までには結婚していたい🙄🙄
子どもは2人(👦🏻👧🏻)は欲しいかな🌈
.
.
.
以上。。
ゆみの恋愛に対する考え方でした✌️✌️
興味ないことベラベラ記してしまったかもしれませんが。。。😅
最後まで読んでいただきありがとうございました❤︎❤︎