meaning感想雑記

まず脚本の色んなところの設定がどハマりすぎて泣きまくりました😭

土曜日配信で一度見てなかったら日曜日現地はやばかった😅
泣くのわかっててアーカイブも土日何度も見た

高須さんはメンタル強すぎるし、何より声がでかい😅
家で見てると高須さんいるシーンだけボリューム下げてた😅
土曜日の高須さんは更にボリュームたっぷりで、日曜日の高須さんは少し大人になった高須さんに感じた

のぞみんは終始かっこいいのに最後はなんか可愛かった。何よりカーテンコールのときになると青森弁がでたり初々しかったりで可愛いすぎ

りんりんは日曜日は喉ガラガラな中せりふをしっかり言ってたり高須さんとの
なるほどですねー
色んな『はい』
冷めきった ありがとうございます
とか面白すぎた!

小鳥遊と健三の高校時代の2人のアドリブ含めたやり取りは演技なのかもしれないけど何だろう本当に楽しそうだった健三は話さないときの演技も細かくて流石だなーって

ほのかはスピーディーな独特な敬語の言い回しなまっきっきなたくわん役者がいい味を出してて笑えるところが多くて

あそこらへんいいですよねーとか爆裂キュンとか
えいちゃんとほのかのやり取りも楽しくて好き

僕とえいちゃんでハガレン出てくる辺りがオタク心をくすぐるが一部の客を置いてけぼりにしてそうだった(笑)そして、エドワードは右腕の方が機械!
えいちゃんはツッコミも衣装も歌もその後のセリフも全部かっこいい!

のぞみんとえいちゃんのふたりが揃うシーンはかっこいい美女ふたりに見とれてた

居酒屋のシーンの僕が歌詞を言うところからもう🥺しかける

そしてのぞみんが僕と話して『ありがとう』と言ったシーンで再び🥺から『頑張ったね』😢僕の『ありがとう』でトドメ😭
高須さんの第一印象から決めてたプロポーズからのご祝儀30万のくだりで一旦😄
そしてmeaningの歌が始まって😭

ダブルカーテンコールでのmeaning合唱でまた😭

千穐楽だからなのかみんなアドリブとかも沢山で間違いも面白くいじったりして過激さもあり演出や演技も含めて泣きながらも楽しい作品だった

歌詞も大切にされてるし演者の方々もしっかり役やせりふを読み込んで表現してる感じがしてて本当にいい作品だったなあー
来年の春に再演してほしい!

(現地のあとに配信も何度も見返したのに結局まとまった感想にならなかった。。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?