「ヒーリング」

整えたい
 
癒されたい

 
と思ったり感じたりすることは、

 
整ってない
 
癒されてない

 
というものがあるからだと思うのだけど
 
その時、何がそう思わせたり
感じさせたりするのかを探る前に
 
ただ、整う
 
ということが「何か」を
ただ感じてみる時間こそが
まず大切なんだと思う。
 

 
ヒーリングという言葉に
違和感を感じ始めてから
その言葉についての考えは
色々と変化したけど
 
最近ふと、その「整う」
ということ、整ったと感じる
その瞬間のことを
「ヒーリング」が起きたと
表現できるよね、と思ったのです。
 
なので、これからは
「音の癒し」を
提供する機会を
増やしていこうと思います♫

音を使った「本物の」セラピーについて私が思うことを配信しています。
よかったらこちらのメルマガにご登録下さい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?