最近泣いたこと

みなさん、こんにちは。

36歳になるお父さんです。

最近泣いたことですか、、ないですね。。

泣くぐらい悲しい思いだったり、悔しい思いをしていないんでしょうね。

何もないことがいいことなのか、悪いことなのかわからないですが、少し寂しいような気もします。

この年になると、新たなチャレンジをできなくなりますし、リスクを負ったことはしなくなります。

年齢に関係なく常にチャレンジだとは思うですが、どうしても行動が伴わない。

もちろん家族がいて、守るものがあると難しいことがわかっているのですが。

年を取ればとるほど、さらに難しくなっていくように思えるんです。

だったとしたら、やるなら今しかないと。

私はやりますよ。

悔しくて、うまくいかなくて泣きたくなるほどの新しいチャレンジを。

最後まで読んでいただきありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?