今1番やりたいこと

みなさん、こんにちは。

36歳になるお父さんです。

今日は「今1番やりたいこと」についてお話しさせていただきます。

私がやりたいこと、それは「自分の力で稼ぐこと」です。

大学を卒業とともに一般企業に就職し、毎日安定のある中で仕事をしてきました。

その中で多少の技術を身につけたものの、それと同時に手を抜くことも身につけてしまいました。

自分が辛い思いをしなくても誰かがやってくれる、そう思いながら面倒で難しい作業からは逃げ、簡単でやり慣れた仕事ばかりを選んでやってきました。

その結果、自分でできる範囲は狭くなり、達成感や満足感といったものからは程遠い作業ばかりの毎日になってしまいました。

そのスタイルで10年以上仕事を継続してきた今、急に変わることは難しく、新たな技術を身につける意欲もない悶々とした日々を送っています。

そんな中、何かきっかけをと、行動に起こしたものが「書く」ということです。

もちろん、「書く」だけで稼げるような楽な世界だとは思っていません。

そんな技術がないことは、自分にもわかっています。

でも、「書く」ことで何かを変えたいのです!

今まで人任せだった人生を変えたい。

自分にしかできない何かを見つけたい。

そう思いながら、まずは1ヶ月書くチャレンジを続けていきたいと思っています。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?