売国奴の詩

ハニートラップ引っかかり、いい思い
御国の秘密他国に流し他国の優位に情報操作
私は売国奴 国を売り渡して 利権たっぷり戴くの
代々子孫に受け継ぎ
大東亜戦争の満州阿片で稼ぎ
GHQに媚を売り
邪魔な人は死刑にし、
属国になり武士道の葉隠聞書を世から消し
国を掌握し法律改正し、国の事業の郵政や年金事業からピンハネし
議員やギャンブル胴元なって法律改定沢山の議題にかくしまとめて通し、幽霊埋没銀行預金をNPO作りピンハネし
入管法改定し、移民学校の味方をし移民の為の移民国の関連会社に事業作りピンハネする
兄弟姉妹家族で利権バンバン稼ぐのだ。
デフレを長く続けさせて経済封鎖でコストプッシュインフラにし、
土地・電気・自動車業界・地方銀行をバンバン他国に売渡す

国土は我々のものだ
歴史と文化が息づく
京都は貰った
ニセコの街や北海道も貰った
欲にまみれてわれわれ売国奴が 利益のために国を裏切る
愛する国への裏切り売り渡す

私は売国奴だ 国土を荒し ソーラーパネルどっさり装着、
森を破壊し、
山を丸裸する
歴史を書き換え
憲法改正に味方する危ない本は焚書にし
命のインフラ狙ってる国に売り渡す
地方の自己責任でかたずけろ
国民洗脳しよう
マスコミ洗脳しよう。
奴隷にゃコウロギ食べさせろ
売国奴の天下です。
次の狙いは、九州・四国です。自然災害モドキで貰うんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?