見出し画像

【Earth2】仮想土地購入 神戸三宮

こんばんは!
Hikaruです。

近年、再開発が進む神戸三宮エリア!

Earth2.ioで、神戸三宮阪急ビル、さんきたアモーレ(旧パイ山)、JR三宮新駅ビルの建設予定地、ミント神戸などの、神戸の一等地の仮想土地を購入しました。
今回、393タイル分の購入(¥35,800~)です。
※基本Tier2タイルです。一部は、Tier1タイルあり

このエリアは、神戸市最大のターミナル駅であるJR三ノ宮駅・阪急神戸三宮駅を中心に、飲食店や百貨店などの商業施設が立ち並ぶ神戸市最大の繁華街です。

先客で、韓国、タイ、イタリア、アメリカ領バージン諸島、レバノンのユーザーが既に購入していました。
狙っていた土地を買えてよかったです。
他の都市に比べて、神戸はまだまだ外国人の購入ユーザーが少なかったです。

オレンジの白斜線は、私が購入したエリアです。
駅南側のセンター街エリアは、まだ空き地が残っていました。

あとはガチホで寝かせておきます。^ ^

Earth2 神戸三宮駅前

BUY LANDのSatelite写真は、どうやら定期的にアップデートされていました。
建設予定地を事前に購入すると、
土地の価値がその後、上昇するかもしれません。

神戸三宮阪急ビル  
上写真: 工事前
下写真: 工事後


それでは、また!
フォロー、スキよろしくお願いします。
更新のモチベが上がります。

Earth2
5%OFFクーポンコード:  OOCU5HLW5S
ぜひよろしければお使いください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?