見出し画像

1/28 ゆふぃすと新年会2024〜#じゅーふらいと まであと1ヶ月スペシャル〜と豊川稲荷に初詣にいきました

カバー写真は愛知県豊川市の観光マスコットのいなりん。豊川稲荷東京別院に詣でて、その後有楽町駅前での愛知のご当地紹介イベントであってきたのでした。

なおおみくじは凶。網にかかる魚のように苦しみいるとのこと。祈りと日々の感謝忘れないようにします。

新年会は寺嶋由芙さんにご縁のある人たちからの寺嶋由芙評や思い出を紹介するものでした。詳しくは配信アーカイブもあるのでそちらで見てほしいんですが、もろもろ解釈にブレなく「アイドル」を突き進んでいる様子が異口同音に語られていました。

なおご縁があってわたしもヒヤリング受けまして少し出ております。淡路島の話をしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?