見出し画像

⚡️FCイベと個展にいってきました

品川では1部に参加後、個展会場まで休憩込み5時間強の徒歩移動でした

ランダムのカードは鹿目凛さんが引き当たり、物販福袋のランダムチェキは自引きの鹿目凛さんと、お隣の方のおかげの交換にて空野青空さんのをいただくことができました。

質問ありますかタイムでは富山でのおすすめを伺うことができました。

  • 魚津水族館

  • ほたるいかミュージアム

  • 廻る富山湾 すし玉 富山駅店

ネタは白海老がおすすめ。とのこと。

特典会は鹿目凛さん、空野青空さんそれぞれと。

個展ではあおぺろミクスソーダをいただきました。お二人別々の経路で知って応援しておったのですが、こうして同じグループで活躍し、こうして個展を開かれることにとても感慨深いきもちになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?