鹿目凛 空野青空Gallery&Barくらげイベント「あおぺろフォーエbar」に行ってきました

Gallery&Barくらげのバーイベントははじめてでした。いつものギャラリーの奥に階段があって地下にバーがあるんですね。

イベント構成はフリートークと特典会で、空野さん鹿目さんのイチャイチャ掛け合いを思う存分堪能しました。

ドリンクは通常のもの、オリカク、シャンパンがあり、ウーロン茶とノンアルオリカク、それとシャンパンをいただきました。

オリカクはサイン入りコースター

特典会はサイン入り囲みワイドチェキ、私物サインに囲み動画と最高豪華で、一歩離れたところからお二人の百合展開を見る様子を撮ってもらいました。

そして最後に追加でオーソドックスな囲みチェキも追加しました。

これからもお二人仲良くともだちでいてねと願わずにはいられませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?