見出し画像

12/18 川崎ジョッキーズカップ&ホワイトクリスマス賞!

考察っていりますか?

結局他人の競馬考察、競馬理論を有料noteで見ても結局は最終結論のその印が当たるか当たらないかだと思います。
もちろん個人の価値観ですがその考察が当たらなかったら意味が無いと言うか…金を賭けているのに減ったら悲しいよね?話です。
読み物として有料noteを購入するなら勿論全然アリだと思いますが…まぁそこも価値観ですね。

皆さんはどう思いますか?
その長文で買った気になってませんか?
印だけの方が良くないですか?(ダイマ)

色々言いたい事はありますが、本日分です。
ジョッキーズカップでクリスマスプレゼント欲しいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?