見出し画像

コロナから、復帰したゼ!

こんにちは、ばっしーです。

いつもお読みいただいているみなさま、ありがとうございます😊


今日は手短なご報告回でございまして…

この一週間、新型コロナウイルスに罹患し、自宅療養をしておりました。


正直に申しまして…

たぶん、とても軽い方でした。


熱もさほど高くなく。

喉の痛みには随分手こずりましたが…

ただ、感覚的には「まぁ、風邪をひいた時は、こんな感じだよな」というキツさというか。

でもまぁ、風邪よりは期間は長いですし、それなりに喉の調子が整うのにはまだ時間がかかりそうではあります。


でもでも…

「これぐらいで済んでよかった…」というのが、正直なところです。

不幸中の幸いだったのかもしれません。


そして、やっぱり療養中はあらゆる気力も削がれるので、いろんな発信活動ももちろんストップしていたので、それがとにかくモヤモヤでした💦

ここからは、溜まっていたフラストレーションを発散すべく、また発信していきたいと思います!


…とはいえ、無理は禁物なので、少しずつペースをつくっていきたいと思います😊

今後もよろしくお願いします!


ばっしー


「おもしろいな」と思っていただけたらサポートしていただけると嬉しいです HSPのことを伝えていく事業の活動資金に活用させていただきます😃