見出し画像

バトルランド1/841サバゲーフィールド紹介

こんにちは。
これから何回かにわたり841サバゲーについて記事を書こうと思います。お付き合いくださると嬉しいです。
場所は和歌山県にある
バトルランド1さんです。841サバゲーのエントリー方法は下の方に書いてあります。
最後まで読んでくださると嬉しいです。

2024年5月26日 日曜日

タイムスケジュール

08:30 ゲートオープン受付開始
09:00 弾速チェック
10:00 ブリーフィング(説明・連絡)
10:30 ゲーム開始
12:00 昼休憩
13:00 ゲーム開始
16:00 ゲーム終了
18:00 ゲートクローズ

を予定しております。

☀️フィールドお天気⬇️

この間、伺わせていただきましたが、思ったよりも、愛知県から近かったのが、着いた時の(時間の)感想です。初めての和歌山県ででしたが、和歌山県はもっと遠いイメージでした。

山の上にあるフィールドさん。降りるとコンビニがあり、ホテルも近く、私はとても快適に行くことができました。

🏠住所は、
和歌山県橋本市横座207

オーナーさんやスタッフさんがとっても良い方で、みんな優しくて、親切で、凄く嬉しかったです。

あと、アイスが買えるのも私は嬉しいです。
個人的な感想ですが笑
サバゲーで使えるアイテムも販売されてました!

私はあまり歩かないので🧑‍🦯👩‍🦼詳しくはわかんないけれど、洗面台もあり、自炊をしたり、前乗り(別料金+1,100円)キャンプみたいにできますよ。
予約は必要です。

洗面台の横には、トイレがあり、和式と洋式両方あり男女別です。

飲食物は冷蔵庫で冷やして保管もして下さいます。
レンタルも充実です(靴のレンタルはありません)

このページを見てくださると
写真を見ることができます⬇️


使用できるBB弾です⬇️

◽️841サバゲーエントリー方法

841サバゲーのエントリーフォームを作りました。
初めて使うので、うまくできてるか不安ですが、よろしくお願いします。

今回エントリーしてくださった方へ、私からちょっとした記念品をプレゼントしようと思っております。

体調のこともあり、今回のサバゲーを
最後にしようと思っています。ですので、
記念になるようにしたいのです。
ご協力宜しくお願い致します。

拡散して頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します。

🍒只今の出店者様のご紹介です🍒
今後のnoteで詳しく
ご紹介させていただきます。

🔹エアガンの販売 フロンティアさん
🔹ミリタリー販売 サムズミリタリ屋さん
🔹米軍放出品 ベーゲンさん
🔹米軍放出品 押村商店さん
🔹BX

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?