見出し画像

サムズミリタリ屋様/841サバゲー出店者様紹介

東京の北区にあるミリタリーショップさん

あのビクトリーショーや、アホカリプス、MVGなど
有名なイベントの主催をやられているショップさんです。私はとてもお世話になっています。
毎度毎度イベントごとに良くしていただき、またイベントではなくても仲良くしていただいており
とても感謝しています。
今回も快く出店を引き受けてくれました。
ありがたいことです。

実際にお店に行ったり、イベント行ったり、ホームページを見たりすると本当にすごいです!

世界のミリタリーの実物やオリジナル商品やなかなか買えないものなどいっぱいあります。

そんな素敵な関東のお店屋さんが関西に来てくれます!すごく嬉しいです。私は愛知県なので真ん中なのですが、それでもなかなか東京に買い物に行けないので、もっと遠い関西の方にとって
サムズミリタリ屋さんの商品がイベントで買えるのは
通販で買うよりも目で見て買えるのでいいのかなって思います🎵

この機会に、ぜひサムズミリタリ屋さんでお買い物を楽しんでください!お買い物を楽しんでくださると、私も嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

◽️841サバゲー

エントリー方法⬇️

3年くらい前かなぁ
アホカリの時

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?