見出し画像

タイガーストライプ〔在庫あり〕を並べて比べてみた

ドラゴン製レイトウォー
上下セット
シーウェーブ マリンコープス 大砲上下セット&ベレー帽&階級のエポレットフルセット ベトナム製
サンタマリア製上下セットjwd
ブーニーハットセット
1911さんの上下セット
シルバータイガー

全部841のお店で買えるんだ
だけど、ホームページになかなか載せれなくて
時間かかるんだよぉー採寸して写真撮って
ホームページ載せて拡散するのって
実店舗があると進まない進まない💦
すみません
なので、お気軽にLINEくださると嬉しいです!

見かけた商品どんどん聞いてね!

841のインスタ⬇️
https://www.instagram.com/841storemanager?igsh=MWF6NjZ2Z3hlYjN3eA%3D%3D&utm_source=qr

通販サイト⬇️
https://baseexchange.thebase.in/

EA east asia ERDL cap
ショートタイマーズカレンダー
アメリカンレッドクロス
841 海兵隊
marine Tシャツ
絶対可愛いでしょ?
841作ってるの
着て欲しい…🥺
これも、やよいつくっとる
着て欲しいな…
安くなるように努力してるんだ
なので自社プリントできるものは
してるの。ただ、熱に弱いので気をつけて下さいねっ


丈夫なプリントをお望みなら

スズリで買って欲しいなーTシャツ
今日まで1000円OFF!
🌟カテゴリーをTシャツにしてみてね⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?