フェブラリーS 予想

いよいよ今日はG1ですね☆
今年は全G1賭ける予定ですので、初戦的中したいですね☆

◎オーヴェルニュ
〇サンライズノヴァ
▲カフェファラオ
△ソリストサンダー・ レッドルゼル
☆ワンダーリーデル

◎オーヴェルニュ
一番勢いがある馬で、乗り替わりではありますが東海S1着馬
※根岸1着・東海1着・根岸1着が来ているので次は東海1着馬(笑)
個人的に前回WIN5的中させてもらったのでここも本命にします。

〇サンライズノヴァ
前走のチャンピオンズCは大敗しましたが、ベテランで経験豊富、
調教ではインディチャンプと併せており、調子がピークにきているとみてます。

▲カフェファラオ
本物の化け物だったらここで突き抜けるか、負けるかのどちらか難しい1頭
このコース得意なルメール騎手なんで昨日同様3着あたりでお願いしたい(笑)

△ソリストサンダーはオーヴェルニュ同様勢いがある1頭
△レッドルゼルも根岸1着だが大外で前が激しい争いすると思うので1600Mはちょっと距離的に長いとみて

☆ワンダーリーデル
根岸Sでレッドルゼルを追い込んだのをみて、200M延長は歓迎材料

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?