浦和記念予想

今日は少し時間があったので久しぶりに浦和記念の予想とnoteを書いてみてます。

JBCなど大きなレースへ使った馬や年末のチャンピオンズカップへ出る馬などがいるため、メンバー的には別路線の馬のイメージですが個人的にはベテランと若手の対決だと位置して楽しみにしてました。

このレース好走している3歳馬が今回不在ですが次に好走している4歳馬中心に馬券を組み立てます。

ここは前レース白山大賞典をレコード勝ちした①メイショウカズサを本命に買います。鞍上も引き続き川田騎手でJBC連勝・BC勝利と勢いに乗りまくってますし、このメンバーなら前につけてそのままアッサリ押切勝ちしてもおかしくはないと。

対抗は高齢にはなりましたが去年の3着馬ウェスタールンドと今年安定して走れている地方馬タービランス×笹川騎手の一発も怖いですね。

◎①メイショウカズサ
〇⑤ウェスタールンド
▲⑦タービランス
△②メイショウダジン
△④ヴェルテックス
△⑩アメリカンフェイス

馬券
3連単①-⑤⑦-②④⑤⑦10

3連単①-②④⑤⑦10-⑤⑦

資金配分して合計2600円で勝負します。

個人的にはメイショウ×メイショウもあるかなぁと🤣

皆さんも浦和記念楽しみましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?