見出し画像

神奈川県 スロッター ハイエナ向き地域の紹介

こんばんは。ぺんちゃんです。

今日はハイエナ向きパチンコ屋情報を紹介していきます。

ハイエナ向きの理由①

・地域がらか、圧倒的にお年寄りが多く、6号機(ルパンや北斗)を200〜300、HOTD引き継ぎ後など捨てていく。

・遊タイムリセット対策もされていない店舗

2021年現在機種でも時給2000円以上の台や遊タイムもバンバン拾える。

ハイエナ向きの理由その②

・ハイエナライバルが少ない

ハイエナ向きの理由その③

・スーパー等価(46貸しかつ等価)

ハイエナ向きの理由その④

・店のデータが無料でネットから確認できる

ハイエナ向きの理由その⑤

・グループ店なので楽々移動

ハイエナ向きの理由⑥

・遊タイム、高純増機種の導入が多い

・リセットをせず、据え置きである。

なぜ、甘い地域を紹介して、ライバルを増やそうとするのか?という疑問をもつ方もいるかもしれません。

その理由は、ぺんちゃんはサラリーマンのため、稼動があまりできず、正直もったいないと思ったからである。

2019年の収支表

120時間の稼動、約30万の利益、時給換算だと2000円強である。

画像2

2021年現在も変わらず拾えており、遊タイム導入後さらに甘くなったと感じている。

※2021年の拾えた期待値を記録した。

稼働時間は大体13時半〜21時半(たまに1時間稼働などもある)

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

プロとして、朝から遊タイムエナをやれば月40万〜50万の期待値はとれるだろう。収支もしっかりついてきてる。また、年金支給日直後はさらに甘くなる。青鬼440が落ちていた時は笑った。

6号機の時代ならば、さらに収支が見込めると思うが、ぺんちゃんには稼動時間がかぎられているのでみんなにぜひ稼いでいただきたい。

この情報を購入し一台打てば元がとれる、本当に激甘地域なので是非稼いでほしい。

また、各店のリセット状況の詳細(400〜以降はリセットなど)、エナバル、設定状況などを記載しているので是非読んでほしい。

ここから先は

1,502字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?