見出し画像

スポーツBETで勝つために

スポーツBET歴〈スポーツ中継〉20年超。
得意分野は、高校野球勝敗予想 プロ野球勝敗予想 MLBメジャーリーグ勝敗予想 欧州サッカー勝敗予想 など。

皆さまのスポーツBET勝率が上がるように、そしてスポーツBETを無理せず楽しめるように、この度私が得意としているスポーツ勝敗予想を提供させていただきます。

スポーツBETは「選手データ、対戦成績、順位など」のデータを元に勝敗予想しても、月間・年間で見れば殆どの方は負け越します。例え年間優勝チームのみ追い続けても、ハンデがある限り必ず負けます。ハンデ込みのBETは運営側(いわゆる胴元)が有利になっています。

しかし全体の数%少数派のお客さんは勝っているのも事実です。その勝ち組のお客さんは一体どのような予想をしているのか、そこをお伝えしていこうと思います。

記事をあげるまでに、私自身たくさんのnote予想を購入しました。ごく僅かですがとても予想の上手い予想者さんがいらっしゃいました。
その上手い予想者さん達に共通することは、皆さん私と同じ「いわゆる客側ではない=中継」です。予想根拠として、お客さんの票の事とか、ハンデに関するデータなど書かれていて、一般的なお客さんとは違った観点から予想されています。

私達にしかわからないデータを駆使して、皆さんに喜ばれるスポーツBET予想を毎日配信していきます。どうかご参考になれば幸いです🙇

                 ハンデの虎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?