見出し画像

【なぜ兄貴についていくのか】

皆さん、おはこんばんにちは🌙
整体師ホイホイの付き人をやってます、大くんです!

大くんの現状報告をさせていただきます。

ホイホイ整体デビューのお話ですが、
先日コンセントカフェの村井さんに場所を貸してくださいとDMしたところ、一度ゆっくりお話しましょう!
とご連絡がありました!

得体の知れない、現段階で集客も見込めない相手なのに、
お時間をいただけるのは本当に感謝ですね。

19日にコンセントカフェ行くので
僕の想いを伝えれるように準備しておきます!!


さて今日は、
なぜ兄貴についていくのか!?
というお話をさせていただきます!!

ホイホイに初めてお会いしたのが9/16ですので、
早2ヶ月が経とうとしています!!
#早いな〜
#しんどかったな〜


この2ヶ月間、兄貴のことを知れば知るほど
僕と正反対の方だなっておもうんです(笑)

兄貴はちょー論理派で
脳は絶えず思考しているのに対して、

僕はちょー感覚派で、
脳は絶えずサボっています。
#フィーリング大事


兄貴と同じ職場で同い年で同業者だったら絶対ケンカしてるんだろうなと感じてます🤣


それでもついていきたい!!
学びたい!!

と思うのは、

「誰かのために」

という根本的な想いが兄貴と一緒なのかなと。

自分の私利私欲のためなら、
今ごろホイホイはヘッドハンティングされた会社に働く傍ら、
整体で荒稼ぎして、
高級マンション買っていることでしょう。

詐欺師かなと
と言われるぐらいお話上手ですし、あっという間に達成すると思います。

そうじゃなくて、

ホイホイ整体を通じて誰かと誰かが繋がってほしい!

生まれつきや国の制度等でハンディを背負っている人達の力になりたい!!

そんな「誰かのために」という想いが強く、実際に行動しているところに惹かれているんだな!

と最近言語化できるようになりました😊


みんなが平等に整体を受けれる世界


こんな世界を1日でも早く見れるように、
付き人大くんも今出来ることを全うします!!
#宣伝することと
#たくさん飲めること 🍻


と言うことで早速宣伝です笑

ホイホイが11/29に
大阪の本町にあるコンセントカフェで、
美容と健康マルシェを開催します!!

ネイリストの山本恵理さんとのコラボ企画です♪

たくさんの人に受けて欲しいので、
整体を受けて良かったなーと感じている方は、
ご友人、ご家族にも声を掛けて下さると幸いです☺️
#爪キレイにしてもらいたい

さて、
明日のホイホイは、
ちなつさん、めぐさんとカラオケ
&
ばたやんさんとシナジーマップ勉強会です!!
間にさくちゃんとも会うのかな!?
忙しい1日になりそうです!!


今日はゆっくり
お休みなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?