見出し画像

【はなめぐとカラオケ行ってきました🎤】

皆さん、おはこんばんにちは🌙
整体師ホイホイの付き人をやってます、大くんです!

昨日は久々に兄貴の横について
一日中付き人しました!!
#久々に付き人ってなに


朝からお昼過ぎにかけて、

ちなつさん、めぐみさんとカラオケに行ってきました🎶🎤

お店に入ってすぐに、

Mr.Green Appleさんと井上苑子さんが歌う、
点描の唄を2人で歌ってくれました!!

これが上手いのなんの😍

カラオケ屋で鳥肌が立ったの人生で初めてです!!

他にもワインディングロードや映画、鬼滅の刃の主題歌、炎もハモリながら歌ってくれて、
ずっとこの空間にいたかったです☺️


そんなお二人は来週の村の文化祭のステージで
はな&めぐとして、出場予定です!!

ぜひお二人の生歌聴いてください🎶
心地よいのはもちろん、お二人が楽しそうに歌うのでこちらも楽しくなってきますよ😆

で、昨日のカラオケ、実は大くんがめぐみさん、ちなつさんお誘いしてセッティングしたんです。

その理由のひとつとして、
苦手なことを克服しよう!!
と言う想いがあったんです。


個人的なお話なんですが、
このカラオケは大くんとして、
かなり挑戦でして、

僕、人前で歌うことに凄く抵抗があったんです。

小学生の頃に、
「お前の横で歌うと音痴で歌えない」
と言われてからトラウマみたいになってたんですね〜

少しずつ克服して、
幼なじみとは行けるようになったんです!

ただ、社会人なると初めましての人の前でも歌う機会あるじゃないですか!?

「私良いです〜」
言うて、場の空気を悪くするのも嫌ですし…

だから昨日はね、
『はじめましての人の前でも歌えるようになったる!!』

という課題を自分の中で持って
臨みました🔥


意気揚々と乗り込みましたが、
一曲目歌うまで、めっさ緊張しました笑笑

みなさんの優しさがあって、
なんとか歌い切りまして、

全然下手じゃないよ!!上手いよ!

とお二人言って下さったおかげでその後も気持ちよく歌えました😆
#大くんはとても素直です

本当にありがとうございます🎶

個人的には兄貴とデュエットした、
「青春アミーゴ」が気持ちよかった❤️
2人でもっと練習しときます♪♪
#格闘技の練習しろ

ちなつさん、めぐみさん
楽しい時間をありがとうございました🙇‍♂️

さて、明日のホイホイは、
ホイホイ整体inヤンチャーズでーす!!
アラフィフ新人アイドルさあちゃんとホイホイのコラボです♪

お昼は整体、夜はさあちゃんのライブがあるみたいです♪
ぜひ西成のヤンチャーズというお店にご来店ください😄

今日はゆっくり
お休みなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?