見出し画像

【ひょいひょい勉強会、販売開始!】

皆さん、おはこんばんにちは🌙
整体師ホイホイの付き人をやってます、大くんです!

プロ野球の日本シリーズが面白い⚾️

それとともに今年が終わりに近づいているんだなと感じるこの頃です!

#もっと観たいから巨人頑張って


さて、今日の内容はゴリゴリの宣伝です🤩


11/29(日)に、
大くんがお話する勉強会を開催します!!

その名も、
「脳みそって面白いんだぜぇ〜🧠」
の会です♪

どんな内容かというと、

僕はリハビリの先生という仕事柄、
心身と脳みその関係について勉強していまして、

『あなたの日常に起きているほとんどの出来事が、
実は脳みそが担っているんだぜ?』


って言うのを僕が語りたいだけという
完全に自己満の勉強会になります😆

第1回のテーマは、
「腰痛って骨や筋肉だけの問題じゃないよー!?」

です🎶

腰痛に限らず、慢性的な痛みって
骨や筋肉だけでなく、
実は脳みその活動も弱くなっていると
最近の研究で分かっているんです!
#最近でもないけど

痛みが続くと、
脳みそがどうなっていくの!?


痛みに時によく処方される
湿布って本当に効果あるの!?


なーんて内容を脳働きという観点から、
30分間話し続けます(笑)


で、
この勉強会をBASEで販売開始しました🎉
https://daikun.base.shop/


勉強会内容は配信アプリで撮って、
アーカイブとして残しますので、

購入して下さった方が期限内にいつでも視聴できるようにしたいと思います!
#現時点で5名分売り切れました 😍
#在庫追加しております


売り上げは、
ホイホイの付き人した時の活動費や奥さんとの外食代に使わせていただきます♪
#2人に少しでも恩返ししたい


脳みそに少しでも興味のある方、
長年の痛みに苦しんでいる方、
ぜひ覗いてみてくださーい👇
https://daikun.base.shop/


ちなみに今週1週間はずっと宣伝してると思います笑笑
ご了承くださーい!


今日はゆっくり
お休みなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?