見出し画像

【毎日ラジオして良かったこと】

皆さん、おはこんばんにちは!
整体師ホイホイの付き人をやってます、大くんです!

昨日からラジオをオンラインサロン限定の鍵垢にも投稿することにしました!!

理由は1つ!

多くの方々に頑張ってるねー😍
とチヤホヤされたいからです!!笑笑
#不純過ぎる

というより兄貴から鍵垢でも投稿していけよと結構前に言われてたんですけど、
正直ビビってたんです。

最初の頃よりも喋れるようになりましたけど、
内容は拙いし、みんな興味ないでしょーと思ってます。

多くの人に触れて、聞いてもらえなかったり、変なコメントきたら落ち込むだけじゃんと思ってたんです。

で、
いま兄貴が本気になってきているじゃないですか??

弟子が自分の保身で動かないのはおかしいだろ!!
と思い、今回の経緯に至りました🔥

ホイホイの考え方を、活動を、
多くの人に知ってもらえたらと思っております。

さらに事が動きまして、
ある方から、

『いつもラジオがんばってるなと思うんですが、子供がいてると聞けないことが多くて……
文字情報もあると嬉しいです😊』

というリクエストをいただきました!

なるほどなーと思って、
お忙しい方でもインプットしやすいのは聴覚情報だと思い込んでいたので、盲点をつかれました!!

ということで、ラジオの内容をnoteにも投稿することにします♪

オンラインサロンの鍵垢とFacebookのプロフィールから飛べるようにしますので、
記事の方が良い!

という方はそちらもよろしくお願いします!!

まず
僕に興味を持ってくださっていることに感謝しないといけません。

本当にありがとうございます🙇‍♂️

そして、毎日投稿させて頂いてる事にも感謝します。
兄貴、ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️

さて今日の本題ですが、
毎日ラジオして良かった事がありまして、
先日、ホイホイとよくカラオケに行っている千夏さんとお会いした時に、

『初めて会うんだけど初めてな感じがしない!』

と言ってくださったんです!!

これ凄く大事やな思いまして、

兄貴も西野さんも
ファンを作るならモリで刺していくのが良いと言っています!

そのやり方は
オフラインで会ってお話することが大事やと思ってました!

もちろんそうなんですけど、
僕みたいに家族がいてる人やシングルで子育て・仕事両立している方って、
毎回毎回オフラインで会うなんて時間的にも、お金的にも難しいじゃないですか?
#僕は完全にお金

それまでにどれだけ知っといて貰えるかで、
直接あった時に時間がなくても濃い〜内容のお話が出来るんだと実感しました!!

それに、これがメディアの正しい使い方なんじゃね??
と大くんなりに考えました😆

今後は鍵垢やnoteにも発信していくので、
引き続き毎日やるようにします♪

ただタスクが増えると管理出来なくなるので、
忘れないように気をつけまーす笑笑


今日はゆっくり
お休みなさい🌙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?