見出し画像

念願のスペーシアベース納車!

2023年も早い事に1月が終わり2月に入りましたね。

みなさんもお気づきかと思いますがタイトルからわかる通り
待ちに待ったスペーシアベースがついに

ついに・・・


納車しましたーーー!!(゚∀゚)


スペーシアベース


去年の10月から実に3か月半ほど
待ってる間は長く感じましたが、来てみると案外早く届いた感じです(笑)

とりあえず、納車帰りに寄ったオートバックスで
良い感じのハンドルカバーを見つけたので取り付けてみました。

色が内装の青に近いと思ってついつい購入
本当は買うつもりはなかったんですが、いざ運転してみてると・・・

ハンドル細っ!?


試乗した時はこんなだったっけ??
なんて思いながらしっくりこなくて購入しちゃいました。
(まさかいい感じのモノが見つかるとはラッキー♪)

これからは少しずつ車中泊仕様に色々としていこうと思いますグフフ(*´з`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?