見出し画像

遂にスペーシアベース納車日決定!

ついに・・・

去年から記事で書かせて頂いております新車の納車日が

決定しましたよ!!


ほんとタイトル通りですね。すみません(汗)

もう今年始まってからメチャクチャ

テンション上がってます!!(゚∀゚)


担当ディーラーさんによると
デ('ω')「2月頭には頼まれてたお車来ますよ」とのこと

そこから

頼んだ色々なOPを取り付けてもらって


外部電源ユニット



2月の最初の土日には納車できますとの事



すかさず

「2月4日(土)でお願いします!!」


そりゃ待ってたんだからそう言うよね(/・ω・)/

という事で納車日も無事決定しました。


あとは納車までに・・・

  • 今乗ってる車を売るの

  • 任意保険の切り替え

  • 会社の駐車許可証の申請

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

あれ?まだやる事結構あるぞ?(;´・ω・)


車来たら車中泊仕様に色々しようと思っていたのに
まだまだ壁があるようで(-_-;)

とりあえずそれらを終わらせてから車中泊仕様にしていこうと思います。
(お楽しみは後にとっておくタイプ)












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?