見出し画像

12/29 ACTwrestling 後楽園ホール公演

12/28で仕事納めでしたので、昨日は朝から予定をすませて買い出しやら終わらせて家で休んで夜は後楽園ホールで開催された アクトレスリング を観て来ました😊今回も出演者が多いからチケット申し込みの時から取置希望出演者を誰にするところから本当に悩んだ😂 (こりゃ毎回悩むなぁこりゃ…😓)誰で取置したかは書きませんwww 前回初めて後楽園ホールは行ったけど、今回も広さ、客席の多さからびっくりした😅
公演。とポスターに書いてあるけど、試合に見えて仕方ない😂 今回は奮発して(しすぎた) ので前の席にした😉今年最後でアクトレスリングだったからもうみんなの気合いが凄かった🔥
始まると顔つきが変わるからギャップが凄いし、終了してグッズ販売、物販になるともう可愛い子、優しい方だらけ🥰でも‼️頑張っている姿に拍手しすぎて手が痛くなった😅(感染症対策で声が出せないため。)みんな可愛いし、コスチュームが似合いすぎる😆

第1試合
夏葵&ゆふぁVS CatMASK calico&かなみっく
ケガで休んでいた夏葵ちゃん復帰、ゆふぁちゃんのデビュー戦、かなみっくちゃんはコロナ陽性から復帰戦😳  calicoさん、かなみっくちゃんは前回の後楽園ホール公演では敵だったのにまさかタッグを組むなんてびっくり😂 今回もかなみっくちゃん、calicoさんの迫力が凄かった👍 ゆふぁちゃんのコスチュームが可愛すぎた💕一瞬見た時「えっ⁉️フワちゃんがいるの⁉️」と思った笑 ゆふぁちゃんデビュー戦勝利おめでとう🎉🎉㊗️㊗️ ちなみにゆふぁちゃん物販会場に到着して「すみませーん。横入りしまーす💕」と言って物販会場に来ていた(笑)

第3試合
3X3 Tag match
 MARU&アレン&ブルドーザー轟【
蛇道衆】VS未依&汐月なぎさ&水嶋さくら

先月23日の新木場公演で未依ちゃんが蛇道衆にリング上で「頑張って試合した人たちにそんなこと言ってんじゃねぇよ!」と宣言し、実現したカード。可愛い、背が高い未依ちゃんがめちゃくちゃブチ切れていた😂 あのギャップはなんだありゃ(笑) 試合。というより場外乱闘?
武器を持ち込んだりやりたい放題?だったし、未依ちゃんはイスの衝撃を頭にモロ食らっていた😫なぎさちゃんのチョップは相変わらず音が凄かったし、「おぉー。」と言ってしまった😂
さくらちゃんは新体操やっていたみたいだから身体の反りにびっくり( °Д°)未依ちゃん達は負けてしまったけど、未依ちゃん率いる新ユニット【update +】が結成されたからこれから楽しみ💕 ブルドーザー轟さんのボディプレスが迫力が凄かった🤣

第4試合Tag match
 朝陽(アイスリボン)&才原茉莉乃
   VS入江彩乃&なる

11月27日アイスリボン大会に青野未来ちゃんと参戦して20分時間切れ引き分けになったので入江彩乃ちゃんがリング上で「でもリングの上でも下でも、納得いかないことが沢山あったので、この気持ちを晴らしたい。」と宣言して実現したカード。朝陽ちゃんはアイスリボンに所属しているから本当に迫力が凄かった😳 
試合は朝陽ちゃん(アイスリボン)&才原茉莉乃ちゃんペアが勝利した✌️ 朝陽ちゃん、茉莉乃ちゃん勝利おめでとう㊗️㊗️🎉🎉朝陽ちゃんがブログに「Tシャツ、アクスタ含めポートレートも全て完売しました!!」と書いてあったので「全て完売⁉️」これにもびっくり😂

第6試合Tag match
TAG TOURNAMENT FINAL 
           -Point Match-
       茉莉&石川はるか
                     VS 
     澄川菜摘&岩井杏加(Bright Rock-ブライトロック-)
夏から始まったタッグトーナメント戦は12/29 後楽園ホール公演で決勝戦が開催されて
きょーちゃんは気合い🔥を入れるために黒髪から赤髪に染めていた。試合は菜摘ちゃん&きょーちゃん組がタッグトーナメント優勝し賞金30万円を獲得だから本当にすごい👍
菜摘ちゃん、きょーちゃん優勝おめでとう🎉🎉🎉㊗️㊗️ 本当にお疲れ様🥰

今回も物販のポートレートはみんな可愛い過ぎて選ぶのが大変だったし、買いすぎた😂 サインしてもらったポートレートは何とかキレイに持って帰れた😅(毎回買いすぎるな💧こりゃ😫)物販の時間が遅くなってしまい電車がなくなる前に帰れるか心配だったのが、ちゃんと帰れて良かった🫡来年最初のアクトレスリングいつ行こうかな…🤔 他の予定とのバランスを考えよう😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?