見出し画像

HAPPY MUSIC HOUR

3日前は舞台に観に行きましたが…ライブスペース・キャバリーノ川口で開催された並木のり子さん主催のLIVEイベントHAPPY MUSIC HOUR に行って来ました😊まさか今年も埼玉県に行くことになるなんてびっくり😅 実は今年初めてイベントで東京から出て、遠征が埼玉県でした笑

毎回だけど並木さん🍥は本当にやることが凄いが歌が上手すぎて泣きそうなった🤣🤣😭
うちやえゆかさんの名前を知ったのは8月に開催された朗読劇 オズの西遊記 だった💖
(オズの西遊記は配信で観ました😉)
お歌が素晴らしくてもう…言葉が出なかった😅
ふたりはプリキュアSplash Star の曲は知らなかったけど作品名は聞いたことはあった😂
うちやえさん、並木さん、ピアノ演奏して頂いた佐久間さん美人すぎてびっくり😳シリーズは違うが本名陽子さんの名前を知ったのがプリキュアだった🥰(ゆかなさんの名前を初めて知ったのが実は愛天使伝説ウェディングピーチでプリキュアではありませんでした。)
UZAさん歌上手かったし、並木さんのデュエットはもう最高‼️‼️‼️ UZAさんのトーク面白かった🤣🤣
UZAさんのアルバム、並木さん缶バッジ購入しました🫶もう少し会場にいたかったが、電車が動かなくしまい帰れなくなると困るので物販をさっさと買ってすぐに帰った😭 ちなみに電車は途中で止まることなく無事に帰れましたwww 30過ぎたので体力ないから遠征は疲れたが何とか終わった😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?