見出し画像

飴チーム&娘チーム 配信で観劇 キャンディーガール~こどもは舐められたらおわり~

柚木彩見プロデュース第14弾
 あっとほーむ Vol.11 「キャンディーガール」配信で見ました😊上演日程がゴールデンウィーク期間中で観に行けなかったので、何か応援したい。と思っていたらツイッターで「応援札」がある。と知ってすぐ購入しました🤭

全10公演無事終演、満員御礼で終演。大千秋楽後に「飴チーム&娘チーム ゲネプロ映像の配信販売が決定。」とツイッターで発表になった時に配信チケットを買いました✨
購入する時に「備考欄」に扱いキャストを記入するんですが、誰を書いたかは書きません(笑)
両チーム視聴可能で視聴期限は無期限!? と書いてあったのでこれにもびっくり( ゚д゚ )

最初に娘班のゲネプロ映像の配信を観たんですが、出演していた九島くんの顔が悪かった、悪役ぶり、クセが凄かったし、なんかモテていたし、可愛い子を罵倒していた、殴っていた、追いかけ回していた😂 今回九島くんの声初めて聞いたけど、低かったし、配信で観たからだけど背が低く見えた💦 何か叫び過ぎていたから、喉大丈夫かな… ?と思った😅
たまに可愛い過ぎる子達が口が悪くなることがあったから、これにもびっくり😫ダブルチームでキャストが違っていたので新鮮だった(^^)

次に飴班のゲネプロ映像の配信を観たんですが、出演していた冨永伸一郎くん。所属事務所のホームページに生年月日が書いてあったので観たら「1992/1/5」 書いてあって…まさか31歳? 九島くんも確か今年31歳になった。って教えてくれて…二人とも同じ年だし、自分より年下だった😂
あっとほーむ Vol.11 キャンディーガールツイッターでビジュアルが解禁されていたので改めて良く観てみたんですが…橋田治虫 役  飴班:冨永伸一郎くん、娘班:九島勇くん。
九島くんの顔が悪すぎた💧冨永くんも悪い顔してる…💦↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



飴ちゃん役
飴班:小日向玲香ちゃん、娘班:藍梨ちゃん

娘班で飴ちゃん役で出演していた「藍梨」ちゃん。フライヤーを見てみたら、振り付け、衣装製作に名前が書いてあったので、まさか舞台にも出て振り付け、衣装製作もやっていた凄い子だった💧
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


最後にまとめに入ります。二班ともファンタジー溢れる舞台で全て最高でした(^^)

🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?