見出し画像

MagicalMeetsMe vol.8スペシャルトークショー


下北沢 ニュー風知空知で開催された
「MagicalMeetsMe vol.8スペシャルトークショー」に参加してきました😊まさか今月も下北沢に行くことになるなんてびっくり(^_^;)
MMMは下北沢で開催されたイベントに行ったのは今回が初めてです。ニュー風知空知に行くのも初めてだったので、場所の下見をする余裕が全くなかったので、Googleマップを使って何とか着きました。三人が揃ったイベントは5月に開催された「春の祭典」以来だったので今回行けて本当に嬉しかったです✨
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


開演前にバーカウンター?のところにガチャガチャがあったので、6回回してみましたなんと当たりが出たので、もうびっくりしました😳(聞いた情報だと…2人の当たりも出たらしい…?)

飲み物はオレンジジュース、食べ物はチキンカレー🍛を注文しました。チキンカレーにした理由はただカレーを食べたかっただけです(笑) トークショーが始まり最初は歌からだったので、歌声が最高だった🥺 次はいとうかよこ先生書き下ろし新作朗読で、素晴らしかった🥰
1回目の朗読コーナーが終了し、トーク&ゲームコーナーが開始になったんですが… トークは面白かった🤣勝ち負けは並木さん判断で進行していたwwwカードゲームは氷上さん、ルンルンは困惑していたし、並木さんは会場のお客さんに答えを求めていた(笑)2つ目のゲームではルンルン、氷上さんは本気モードになっていたから最高だった(笑) ゲームコーナーを締めたのは並木さんがワンセブン。という配信アプリでやっている毎月6が付く日が「のんたんの日」ということ数当てクイズが開催されてピタリ賞はなんと1人だけという。びっくりな展開なってびっくりしました。自分は当たらなかったです😂
2回目の朗読コーナーも最高でした✨ 最後は歌で終了。歌声が最高だった(泣)  初めてMMMトークショーに初参加だったんですが、余韻が当分消えません(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?