見出し画像

2/17(金)ACTwrestling Step14 / 新木場公演

日にちがたってしまいましたが2/17に新木場1stRINGで開催されたACTwrestling Step14 / 新木場公演に行ってきました😊
今年初めてのアクトレスリングだったのでやっと予定の調整が出来てやっと観に行けたし、新木場1stRINGに無事に着いて本当に良かった💧チケット申し込みの時から取置希望出演者を誰にするところから毎回悩む😂 「公演」とホームページに書いてあるけど「試合」に見えて仕方ない😅

始まると顔つきが変わるからギャップが凄いし、終了してグッズ販売、物販になるともう可愛い子、優しい方だらけ🥰でも‼️頑張っている姿に拍手しすぎて手が痛くなったし、拍手に必死で写真撮り忘れが結構あった😅みんな可愛いし、コスチュームが似合いすぎる💕 ポートレートは選ぶのは大変だし、毎回買いすぎるから、キレイに持って帰るのが本当に大変だし、片付けがすぐに終わらない🤣
詳しい試合結果は公式ツイッター、ホームページに載っています👀↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


2th. Tag match

CHIAKIちゃん & 後藤智香ちゃん vs 水嶋さくらちゃん & みあ朝子ちゃん

偶然撮れた写真なんですが…ごちかちゃん回し過ぎてる😅

今回からAWGシングルトーナメントが始まって
4th. Single Tournament First round

入江彩乃ちゃんvs 皇希ちゃん

これも偶然撮れた写真なんですが、2人ともやりすぎていて倒れていた💧

結果は皇希ちゃんが勝利してSemi Finalに進出。来週23日横浜は皇希ちゃんvs松井珠紗ちゃんに決定した😎

5th. Single Tournament First round

澄川菜摘ちゃん vs 夏葵ちゃん

攻め方が凄い😳

結果は澄川菜摘ちゃんが勝利してSemi Finalに進出。2/23横浜は澄川菜摘ちゃんvs青野未来ちゃんに決定した😎

良く考えてみたら…自分が初めてアクトレスリングを観に行ったのが去年10月30日に後楽園ホールで開催された「ACTwrestling 後楽園ホール公演」でメインイベントで澄川菜摘ちゃんvs青野未来ちゃんだったからまた実現したから凄い👀

今度いつ行けるかなぁ…来週23日横浜公演は行けないし、3月は予定を入れすぎてしまったから調整が出来ないし、4/1のACTwrestling 蒲田公演だったら何とかなる…かなぁ🤔 身体壊すと大変だから無理せずに考えよう😂😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?